双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.4.8 疲れ果てる

昨日、意味がわからないくらいハイテンションでしたが、やはり今日は疲れ果てています。笑

今日は気分も落ち着いて良かった!
※若干落ち気味ですが、普通の範囲。

昨日は天候も荒れ模様で、気圧の変化も大きかったので、普段と違う体の変化が起こるか自己観察はしていました。

酔っ払いみたいな感覚だったように思います。


夜になってもハイテンションなので、さっさと寝ました。

寝つきが悪いので、睡眠用の音楽を聴いています。

水の音や鳥のさえずり、リラックスできる音楽が流れて、気分の高ぶりもおさまりやすく、良い効果を得られています。

眠りも浅かったのですが、音楽を流すようになってから改善したように感じます。


ハイテンションがおさまらないときは、早めに寝るのが体のためだと感じました。
f:id:ymm33:20160408105323j:image