双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.4.15 ぼちぼちしんどい

こんにちは。
体調も下降を続けていましたが、ぼちぼち本格的にしんどくなってくるかなぁと感じています。

昨日、甥っ子が遊びに来たのですが、いつもなら凄く楽しいのに、めんどくさく感じる時がありました。

早く帰らないかなぁ…と、思ってしまったほどです。

無気力さが増しています。

あと、感情の不安定さが増して反応的になりやすく、物事の悲しい側面が目に付きます。

まだ客観視する力は消えてはいないので大丈夫です。

あと、2週間くらい持ちこたえたいですが、落ちる時は何をやっても落ちるので、その時は潔く人生の休暇に入ります^ ^