双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.4.21 続く不調

いつも通りのしんどい日々です。

昨日に引き続き、無気力で楽しいという感覚も薄く、何もやりたくない。

だけど、なんとか仕事は少しできました。
※本来は完全に休んだ方が良いのですが…

大好きな甥っ子と遊んでも、楽しいとか、可愛いとか感じないんですね。

なので、甥っ子とはあまり一緒にいないようにしました。

もし、私が子育て中だったら、親族などの助けがなければ健全な子育てはできないでしょう。

単純にしんどいということが辛いです。

幸い、躁うつですので永遠にしんどいわけではないのである意味気楽です。笑