双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.5.5 少しマシになってきた

こんにちは。
ここ3週間、だいぶしんどかったのですが、今日はマシです。

何がキッカケでしんどくなったのか、とか、体調の記録を眺めながら考えています。

特にキッカケとか無くて、波の中の出来事なのかなぁと想像したりしていますが、正解はわかりません。

今日は少し感情や気力も戻ってきています。

このまま良い具合でいられたら有り難いのですが、暖かい季節はハイになりやすいので要注意です。

体温の調節ができないので、夏に向けて自律神経なども鍛えていきたいところです。

すでに、日向では熱中症気味になっています。

私の自律神経はどうなってしまったのだろう(;^_^A

地道にできることからやっていきます。