双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.5.6 仕事を頑張ってしまう

こんにちは。
ちょっと調子が良くなったと思ったら、つい仕事を頑張ってしまっています。

そして、休憩が苦手なので、休憩すると不安になり、集中力を切らしたまま仕事を続けて失敗したり。

だいぶ休むことへの不安は減ったはずなのですが、たまに昔の感覚が戻ってくる時があります。

仕事もたいした内容ではないし、元気な方に比べたら、とても少ない量です。

だけど、簡単ではないので焦りも出てきています。
もっと簡単なはずだったのに計算違いです(;^_^A

焦らず、ノンビリやろう。
簡単でないことも、少しずつ丁寧に集中してやればできる(^-^)/
※集中が難しい(ーー;)