双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.5.7 1日の波が激しい

こんにちは!
全体的に体調は上り調子に感じています。

ただ、1日の中での波が大きいので辛いです。

あと、食後の低血糖が酷いのですが、母の手料理を全部食べたいので、食後に動けなくなることは諦めています。
※それが原因で、1日の波が大きい感じがしています(;^_^A

数週間後には神奈川県に帰りますので、それまでは母の手料理が体に合わなくとも好きなだけ食べたいです。

それが、私にとって幸せですので。


落ちていたパートナーも、少し持ち直しつつあるのかなぁといった感じです。
※典型的なうつ状態

数日間音信不通でしたが、今日、絵文字付きで返信がきました。

絵文字がついていたら、少しマシになってる証拠です^ ^

予想通り、1週間くらいで落ち着き始めたようです。
とんでもなく落ちるけど、私と違って長引くことは今まで一度もありません。

パートナーも躁うつ傾向はあるので、私のように悪くならないように気をつけてあげたいです。


どんな人でも波はありますが、生きていけないほどの状況になれば障害になってしまいます。

障害になっている状況から、少しでも生きやすくなればと思っています。