双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.5.9 動こう

おはようございます。
体調も少しマシになってきたので、ストレッチや筋トレをがんばろうとしています。

ストレッチは常にやるように意識しているのですが、無理な時はちょっと動かすくらいです。

この数週間、ほとんど動けなかったので、次に動けなくなる日までがんばろうと思います。

2年前くらいは働けていたので、接骨院カイロプラクティックに通っていたので、体がひどい状態だと自覚があります。

神奈川県に帰ったらお世話になっている整骨院に通いたいです。
保険がきくので、1回480円くらいです。
※それでも、なかなか働けない私には大金です(;^_^A

うつの時は整骨院なんて行けませんので、元気な時しか通えません。

なので、滅多に顔を出さない患者です。

今日は気圧の影響もあって、体もしんどく無気力です。

気楽に過ごそう。