読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.5.15 たった2件の仕事でクタクタ

おはようございます。
連日の仕事でクタクタです。
たった2件こなしただけで、もう限界。

普通にお仕事されている方にはありえない体力の無さだと思います(;^_^A

仕事は好きでやってるので、無理しすぎない程度に続けようとは思っています。

私に仕事を依頼する方法は、どこにも書いてないし誰にも教えていません。

本当に私にお願いしたいと思って下さる方だけ、ご依頼を受けられるようにしています。

滅多に依頼が来ないようにしないと身体がもたないし、かといって障害年金だけでは自由に使えるお金も生まれません。


お金のためだけに何かをやるのも、もう嫌なんですよね。
今より楽にお金を手に入れる方法はあります。

しかし、お金だけ目当ての行動は、その行動自体が幸せに感じないのです。

泡銭のようにも感じ、お金をお支払いくださった方の顔や人となりがわからないのも好きではありません。

対人不安を薬でごまかしていますが、そこまでしても、相手の方をしっかり見ておきたいのです。


仕事を依頼してくださった方の期待通りの仕事ではなく、期待を超える仕事を続けていきたいです。

月に1件でも、半年に1件でも構わないので、仕事を続けたい気持ちでいます。

しかし、クタクタです。
しばらくご依頼は断らせていただこう。