双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.6.12 コーヒーにやられる

こんにちは。

ボロボロです。

 

昨日、仕事の前に普段は絶対飲まないコーヒーを飲んで体を壊していました。

 

コーヒー(カフェイン)が体に合わないのは自分でわかっているのに、無意識に体を破壊しようとしたものと思われます(ーー;)

 

仕事から逃げたい願望ですね。

早く終わらせるしかない!

 

コーヒーのおかげで朝まで全く眠れず、その後もほぼ寝れず、今目が覚めました。

 

 

日曜日は苦手です。

子供の声がたくさん聴こえるからですT_T

うつ状態の時は凄くキツイ。

 

うちのアパートも近隣の民家も子供がいる世帯がほとんどなので、日曜日は子供だらけです。

 

私達も子育てにも良いと思ってこのアパートを選びました。

 

子育てどころか、私の体調問題で入籍もまだです。

 

最近は落ち着いてきたのですが、昨年から不安が強かったり感情のコントロールが効かなくなっていたので、パートナーのご両親にまだ挨拶していないのです。

 

ご両親は私のことはよくご存知で、日用品を分けてくださったり、特にお母さんに助けられています。

今月中にはご挨拶に行けたらと思っています。

私からは感謝しかありません。

 

入籍はその後、初婚のパートナーの決意次第です。

 

 

まだ、コーヒーが体に残っている気がする。

仕事しよう。