双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.9.23 しんどい日々

何がどうしんどいのかは言葉にできないのですが、しんどい日々です。

肉体的な問題と、精神的な問題と区別して改善を試みています。

体がしんどい時に気持ちを明るくするのは難しいので、良い具合に落ちています。

 

雨続きで太陽が恋しいです。落ちてる人も増えているかもしれないですね。

 

たまに筋トレをやってるのですが、私は筋トレが好きで脳にも良い影響があります。

しかし、なかなか自宅でやろうとできないのです。自分の幸せのために、毎日でなくとも続けたいです。

筋トレのメカニズムを数年前に教えてもらったのですが、詳しいことは忘れてしまいました。ただ、凄く良いことは覚えています。

実際、筋トレをやった後はとても気持ちが良いです。

3日坊主は1日もやらないよりも良いと思っています。

 

来週から少し働きたいです。

お金で解決できる問題は、さっさと解決させたいので。

節約と貯金が楽しくて好きなので、収入が少なくとも結構貯められると思います。