双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.9.27 整骨院へ

今日は良い天気ですね。

夕焼けが綺麗です。

f:id:ymm33:20160927174329j:image

整骨院に予約したので、これから行ってきます。

初めての場所ですが、ホームページを見て印象が良かったので良い結果になって欲しいです。

金額的にもがんばれる範囲でしたし。

 

さっきまで図書館で本を読んでいました。

首が痛くて本を読むのが辛い。

肩も限界です。背中も硬いし、骨盤も歪みまくってるし、骨が鳴りまくるしボロボロ。(ー ー;)

ここまできたら、自力では治せる気がしません。プロに相談してきます。

 

体調は1日の中で波があります。

昨日の疲れと、昨日の食事の乱れの影響かな。

 

普通に生活し続けられるように、楽しくがんばろう。

 

最近は私よりパートナーが不健康なので凄く困っています(ー ー;)自分のことなら解決しやすいけど、過去と他人は変えられない…