双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.9.20 まさかの風邪

昨日の夜から本格的に風邪です。

先日、日雇いで働いてから鼻水が出るようになって鼻炎かなぁと思っていたのですが、風邪だったようです。

風邪には気をつけていたのに(ー ー;)

ノドがとても痛いし、だるいです。

 

今日はフリーでやってる仕事が入ったので、そっちを1日で終わらせる予定です。

体調を見ながら自分のペースでできるし、運が良ければすぐに終わります。

今回はパートナーが仕事の仲介者なので、クライアントとのやり取りも必要無いし融通もきくので気楽です。

 

無理せずがんばろう。体調管理が一番大事。