双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.10.1 風邪

昨日は風邪で休んでいました。

体力が落ちると風邪を引きやすいです。

次、日雇いの仕事に行くときはマスクを必ずやろうと思いました。

 

昨日はパートナーが受注してきた簡単な仕事を自宅でやろうとしたのですが、元気なら1時間もあれば終わる作業が全然できませんでした。

がんばるのも3分が限界でした。

頭の中では完璧に仕事が終わっているのに、体が動かない。

納期は先なので急ぐことは無いですけど、早く終わらせて仕事のことはさっさと忘れておきたかったのです。

今日、終わらせます。

 

風邪もなかなか辛いものですね。

 

今日はだいぶ治りました。

ちょっと違和感はありますが、日常生活に戻れそうです。

明日こそ、日雇いの仕事に行きたいです。

引越しの費用を少しずつ貯めたいのに、パートナーの収入だけでは足りません。

 

 

今日はたまった家事を片付けよう。