双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.10.3 咳が止まらない

ちょっと熱っぽくて、咳が止まりません。

体は元気なつもりなんですけど、咳が止まらないのが苦しいです。

風邪をひくとよくあります。

 

風邪以外の体の問題は落ち着いています。

風邪のおかげでだいぶ早く寝ているので、早朝から動ける生活に戻ってきました。

鬱の時に昼夜逆転してから、なかなか朝方生活に戻せなくて困っていました。

寝起きもとても良いです。接骨院の成果と最近購入したサプリメントのおかげかもしれません。

メンタルは波はありますが、比較的、平常心です。たまにわけのわからない妄想が起こりますが、正常の範囲だと思っています。たぶん。

 

異常な疲れやすさも軽減していますが、人より疲れやすいのではないかと思います。

 

サプリメントは月1万円は軽く超えてしまうので、働かないとやっていけません。

接骨院も良心的な価格の店舗を探しましたが、経済的に通院は楽ではないです。

サプリメントの量も減らしていけるように考えています。

 

なんとか働ける状態を維持して収入を増やしていきたいです。 

明日こそ日雇いの仕事に行けると思うので、なるべく楽そうな仕事を選びます(ー ー;)

軽作業も体力がいりますからね。