双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.10.8 気候の変化

昨日の仕事は立ちっぱなしで足が疲れたこと以外は楽なお仕事でした。

ずっと歩いているより、ずっとその場で立っている方が辛いものですね。

 

昨日は女性2人と楽しく休憩時間を過ごしました。

しかし、心の中の劣等感が邪魔をします。相手は私の劣等感なんてどうでも良いのに。(ー ー;)

引きこもりの私も、ちょっとリア充感?を味わえました。笑。

 

昨日から急に寒くなりましたね。

また、風邪をひきそうになりました。もう、こりごりです。

暑さや寒さも強いストレスになるので、栄養管理もしっかり行います。

 

昨夜の仕事帰り、パートナーとみなとみらいで待ち合わせをして一緒に家まで帰ることにしました。

昨日の写真です。みなとみらいの夜景は大好きです。

f:id:ymm33:20161008120250j:image

パートナーを待っている間、オシャレな服を色々見て楽しんでいました。

秋用の服がほとんど無いので、お給料で買いたいです。

昨年はパートナーの服を借りていました。

物流倉庫での仕事の帰りでしたので見た目も適当で化粧もしていませんでしたので、週末の横浜は綺麗な女性が沢山いて、恥ずかしくなりました。

誰も私のことは見てないのに、見られている気がしてしまうのです。

 

ここ数年は体調との闘いで、外出もあまりしませんし、オシャレも興味を無くしていましたが、少し働けるようになるとたまにはオシャレをしたいなぁと思います。

 

今日は昨日の疲れや低気圧の影響で体が重たいです。

最低限の家事をやって、ゆっくりします。

休むことが苦手なのは相変わらずです。