双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.10.19 仕事でいい汗をかいた

仕事から帰宅後、そのまま爆睡していました。

パートナーが帰宅して、私の疲れ果てた姿を見て爆笑され、今、夕飯を作ってくれています。

もう23時ですが、だいぶ寝ていたのでこれから軽く夕食を食べて薬とサプリメントを飲みます。

睡眠に影響しそうですが、血糖値や栄養不足の問題を考えると、食べておいた方が良いかなぁと思いました。

 

今日はスピードと体力を必要とする仕事で、かなりハードでした。

全身に汗をかきながら働くのも気持ち良いものです。

 

と、言いたいところですが、要領が悪くて変な力を使ってしまって手の指を何本か負傷。笑

痛いです。

 

少しは日雇い仕事で鍛えられてきたかなぁと期待しています。

お金のためだけに働いていると思うと、こんなに楽しく無かったと思います。

 

確かに、日雇いの仕事をしっかりやるようになってから体が軽くなりました。

疲れが取れない時は別ですけど…

 

今日は、初の2連勤で体調がどう変化するか観察です。

 

今朝は疲れが取れなくてだるかったです。

朝が早いので若干、睡眠不足になっています。

なので、さっき気持ちよく爆睡していました。

 

睡眠は一番大事だと主治医から言われていますので、気をつけたいです。

明日は深夜からパートナーと仕事で横浜から山形県まで行きます。

人生初の山形県なので楽しみです。

昼間は体調を崩さないように対策を練ったりしておきます。