双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.10.31 休憩

最近は気圧の波も激しくて体調管理が難しいです。

気候が落ち着くまで、日雇いの仕事も休む予定です。今働くと倒れる気がします。

しばらく休憩です。

 

今日は朝から銀行やスーパーへ行ってきましたが、体が重いし集中力が落ちてちょっとしんどかったです。

サプリメントを飲んでいてもビタミン不足に陥っています(ーー;)

 

これから昼食を作ろうと思っていますが、とてもめんどくさく感じています。

スーパーでお弁当を買えば良かったと思っていますが、自分で作らないとますます栄養不足になるので、料理だけは頑張りたいところです。

 

昨日の外出も負担が大きかったかもしれません。

たまにはデートしようということで、パートナーと横浜の観光地を少し歩いてきました。

とても楽しかったです。

楽しかったのに体に負担になって、出かけて良かったのだろうか?、と、悩むのはやめたいです。

 

今日は休憩します。