双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.11.11 ちょっとマシだけど不安定

体調は少しマシになってきている気がします。

しんどい時もありますし、波があって不安定ですが、許容範囲だと思います。

 

仕事は来週まで休むと決めたので、焦らず来週まで待ちます。

しかし、お金が無くなってしまう不安に負けています。

体調のことも計算して貯金もしっかりあるし、パートナーも仕事が順調なのに、昔のように焦る必要は無い!

 

そういえば、来年の引越し先が決まりました。

幸い、仲の良い友達に良いマンションを紹介してもらえました。 

 

上の階に住めるし、新築だし、これで音に過敏な私も今より安心して住めるかもしれないと期待しています。

 

今、防音対策をしてあるアパートに住んでいますが、やはりアパートはアパートです(^^;

 

 引っ越すことの一番の問題は、都内まで少し遠くなり、交通費も今より高くなることです。

ですので、余計、体調管理をしっかりして働ける日数を増やす必要があります。

 

あと、引っ越すと高確率で躁転しやすい。

 

 

勉強もだいぶ進んできたので、なるべく早く学んだことを実戦に移せるように考えています。

これも、体調を見ながら焦らずに…。