双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.11.15 不調

一昨日からなんか不調で、どんどんしんどくなっています。

無気力、お腹の不快感、ストレスに弱い、食欲低下、という感じです。 

うつ状態に近い感覚もありますが、気力は落ちているものの平常心に近いと思います。

たぶん。

 

今日は日雇いの仕事に行きたかったのですが、体調管理を優先して家にいることにしました。

パートナーの仕事が絶好調なので、お金の問題はなさそうなので。

 

焦らず、自分のペースで働こう。

 

運動のために長距離散歩はしようと思います。

 

あと、無気力と食欲低下で食事量と質が落ちていると思います。それも、要改善。

食事の改善だけで体が楽になる時もあります。

 

散々、うつ状態になって寝込んできたので、体の変化に過敏過ぎるとは思っています。

 

1日無理をして数週間寝込むことは避けたいと考えてしまいます。

 

今日は1日体調管理を優先します。

明日には元気になっていますように。