双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.11.16 健康問題に悩む日々

昨日。

朝、しんどい。

昼、テレビを見る。

散歩に行く。歩くと気分が良くなります。

帰宅後、部屋の掃除をして夕飯。

ちょっと調子良い。

その後、急にしんどくなる。

その後、ハイになる。

 

どうにもしんどい。

何かが決定的に足りない。

 

と、思ってサプリメントの在庫を見ていたら、切らしてはいけないアミノ酸を切らしていました。

 

種類が多くて自分でも分からなくなります。

分かっておかなければ!!(ーー;)

 

今日はアミノ酸をどこの会社の物でも良いから早急に手に入れよう。

 

お腹の不快感は、そのうち治りそうな気がしています。

接骨院に通い始めてから改善しているので、ちょっとした不調が気になるようになってきました。

以前は悪いのが当たり前だったので気にしたことも無かった(ーー;)

 

昨日、実家から養命酒が送られてきました。

子どもの頃から体が弱くて養命酒はよく飲まされていたのを思い出しました。

両親の心遣いに感謝です。

まずは飲んでみよう。

 

それから、色々考えてサプリメントの一部を漢方に変えることにしました。

金額は上がりますが、根本的解決に期待をしています。

 

西洋的な考え方のサプリメントで一定の効果を得ているので、どう効果を得られるか分からない漢方に変更することに不安がありました。

 

何をやっても、今まで以上に悪くなることは無いでしょうし、物は試しです。

 

昨日、Facebookを見ていたら、一緒に学んでいた友人達や、一緒に事業をやっていた友達がテレビに出たり、世界的に有名な経営者と会談したりしているのを見ました。

 

私も健康だったら…と、思って辛くなったので、もう少し自由に動けるようになるまでFacebookは見ないでおきます。

 

今は師匠の元で地盤固めです。

 

最近しんどくて勉強も思うようにできていませんので、まずは体調。