双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.11.17 今朝は好調

昨日は皮膚科で手術の跡を確認しました。

順調に治ってきているので、予定通り抜糸できそうです。

 

昨日の体調は不安定で上がり気味でした。

気分が高揚してるか、イライラしてるかです。

 

昨日、切らしていたアミノ酸を皮膚科の帰りに買いました。

急ぎなので、手軽に買える国内の有名な会社の物を1ヶ月分購入。

次はいつも通りアイハーブで買います。

 

漢方のサプリメントも昨日届きました。

注文してからすぐに届いたので助かります。

臓器の回復に期待していますが、どうなることか。

 

そして今朝。

久々に気持ちの良い目覚めでした。

 

アミノ酸と漢方とどちらが効いたのかわかりません。

 

この調子なら、また問題なく働けそうです。

時期的にも調子が上がってくるタイミングでもありますし。

 

 勉強。

昨日の時点で本は読めず、書いたりするのもしんどかったです。

 

なので、音声教材やDVD教材を使いました。

勉強したくない気分でも、聞いたり見たりしているうにち集中していたりします。

 

音声教材やDVD教材は凄く便利です。

内容が素晴らしい物はやはり少々高額で、だいぶ昔、稼いでいた頃に買った物です。

 

音声教材は録音したら自分で作れるので、体調が良い時に原稿を書いてパートナーに読んでもらって、自作の教材にしたいです。

 

 順調に元気になって、しっかり勉強して、しっかり働きたいです。