双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.11.23 ちょっとハイ

2連勤明けです。

昨夜、やっぱりちょっとハイテンションだなぁと感じました。

休む時間が勿体なくて、次々と行動したくなるし、色んなひらめきが降りてきます。

 

しかし、突然、スイッチが切れたかのように疲れ果てる時があります。

休む努力が必要な時期です。

 

感覚的に双極性障害が治った気がしてしまいますが、それは絶対にありえないと分かっています…。

 

昨日、食事が乱れてしまったので若干だるいです。

 

弁当箱が壊れたのでコンビニで昼食を買い、夜は冷蔵庫に何も入ってなかったので、頂き物の冷凍食品を食べました。

 

今日は勉強仲間と飲み会へ行くので、食事は要注意です。

飲み物はウーロン茶、食べ物は野菜中心。

甘いものはなるべく避ける。

よく噛んで食べ、腹八分目。

 

と、思っていても雰囲気に流されやすいので、自己管理をがんばります。