双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.11.27 好調

今朝起きたらスッキリしていて、なかなか好調です。

調子に乗らないように要注意。

 

今日は午前中、いつもの接骨院に行ってきました。

寒さで体が緊張しがちで肩と首がこっていたのですが、体を調整してもらって軽くなりました。

 

先生に、臓器や頭蓋骨の動きが良くなってきているので、躁鬱も改善していくだろうと言われて、とても嬉しかったです。

 

接骨院だけでも改善しないし、栄養や運動、思考は相互に働いていくので、そこに同時に取り組めるだけの体調を維持することも大事だなぁと感じました。

 

 

今日はパートナーの仕事仲間の家にお邪魔しています。

ご年配の方で昼食やコーヒーをご馳走になりました。

 

健康管理のためにカフェインを避けて緑茶も飲まないのに、すすめられると断れません(ー ー;)

どこへお邪魔してもコーヒーが出てくる率は高いのですが、いつも断れないのです。

 

たまにはコーヒーを楽しむのも良いかな(^_^;)

味は好きです。