双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.12.27 糖質制限

 

忘年会とクリスマスの糖質で体を壊しています。

 

たまには楽しんでも良いかと思ったのですが、ダメみたいですね。

反省。

 

ちょっとでも食べたら命に関わる人とは違って、体を壊しても生きてはいけるので油断してしまうのだと思います。

そこが甘い。

 

昨日から徹底的に糖質制限の開始です。

しっかりやると、改善も早いはずです。

 

メンタル面は、終わったことを引きずってしまったり、嫌なことをグルグル考えて悶々としたり、切り替えがきかないです。

空想被害だらけです。

焦りや不安も出ています。

 

しんどいです。

 

こうなるから、糖質制限をやってきたのに!(^^;)

 

健康管理は気合を入れ直します。

仕事もがんばろう。