双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.12.27 不調

昨日はなかなか不調でした。

あそこまでのメンタルの不調は久々です。

最近の食生活が問題だったのと、不調な時にめんどくさすぎる人と出会ってダメージを食らってしまったせいでしょう(^^;)

 

引きこもりをやめて、色んな人に会っているとごく稀にとんでもない人と出会うことができます。

 

元気な時は平気なのですが、不調の時はダメージ直撃です。笑

 

昨日は移動中に自分がどこに行きたいのかわからなくなったり、被害妄想も酷いし、今日はコンロの火をかけているのを忘れて安全装置が作動し、とにかくメチャクチャです。

 

これがずっと続くわけではないので、気楽にしておきます。

 

これからいつもの接骨院です。

おなかの調子を整えてもらいます。

私の場合、メンタルとおなかは密接です。