双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.12.31 今年はお世話になりました!

こんばんは。

今年はまた一段成長できた1年になりました。

 

9月以降、酷く悪くなることがなく、双極性障害を患ってからここまで生活できるのは初めてのことです。

 

何人もの方の応援でここまで来れました。

 

私の薬不信を理解してくれる心療内科の先生、いつも元気をくれる接骨院の先生、年金のことをサポートしてくださっている社労士さん、躁うつを理解してくれる友達や仕事の関係者、何より毎日支えてくれるパートナー、心配してくれる家族…。

 

本当にありがたいです。

 

マイペースに続けているブログで、たいしたことは書いていませんが、読んでくださっている方がいらっしゃったら、ありがとうございます。

 

あと、誰よりも私を支え続けてくれている自分自身の体に感謝したいです。

 

来年もよろしくお願いします。