双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.4.12 仕事の依頼

こんにちは。
今日は図書館へ行ったり、両親と買い物に行ったりしました。

買い物は子供の頃からすごく苦手で、すぐに疲れてしまいます。
今日も疲れて果ててしまいました(;^_^A


昨日は電話で仕事の打ち合わせをしていました。

今週中に終わる仕事なら、お受けしても完了させられるという判断をしました。

体のことなどもクライアントさんに説明します。

ちょっとでも収入があれば有難いので、無理のない、確実に終えられる範囲で仕事はやりたいです。

仕事をお受けするのは1年以上振りで、気合が入ります^ ^

お仕事はfacebookから頂くことがほとんどです。
何年も前からずっとそうです。

今はfacebookで仕事の話は一切していないのですが、勝手に依頼が来ます。

仕事を募集したら体力的にも絶対にこなせないので、表向きは仕事はしていないことにしています。

仕事ができる体調のうちに終わらせたいので、急いでやろう。