双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.5.13 仕事

こんばんは。
体調は比較的良い方です。

今日は久々に仕事の納品をしました。
金額はお小遣い程度にしかなりませんが、有り難いことです。

金額以上の仕事をすることを心がけています。

しかし、納品が終わった途端、急激に具合が悪くなり、充電に時間がかかりました。

発達障害の問題だと思います。

次の仕事に取り掛かり始めたのは夜でしたが、これがまた難しい内容で集中できず、エネルギー切れを起こしてる私にはかなり厳しい…。

たぶん、お金にはならなさそうですが、今後のために頑張りたい内容だったので、明日、改めてがんばります。

心からやりたいことをやっていますので、お金の問題では無いんですよね^ ^

そうも言っていられないので、色々作戦は練ってはいます。
※酷いうつか、ぶっ飛んだ躁になったら全てを忘れるかもしれない(;^_^A