双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.5.17 今日も倒れています

こんにちは。
昨日に引き続き倒れています。

人生の休憩ですね^ ^
と、前向きに考えようとしていますが、被害妄想が強くて客観視が難しい時が増えています。

今は実家にいますので、しんどくて倒れていても生活できますが、あと数日で神奈川県に帰ります。

どうなることか。

理想は私が家事ができない時に、週に1回でも誰かに家の家事をやってもらえたら凄く有り難い。

そういうサービスは安くやって無いのか調べよう。

今まで全て自分でやる、という考え方しかできなかったので、笑、助けてもらうことに頭がまわりません。

私1人で家を切り盛りすると、破綻しかねません(;^_^A

パートナーの負担を減らすためにも色んなサービスを調べてみます。