双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.5.18 ビジネスのお誘い

おはようございます。
今日も体調が悪く、しばらく続きそうです。

最近、理由があってSNSを拡大したり、ネット上の交流も行っています。
※結構、体にこたえますが(;^_^A

幸い、良い方ばかりで有り難いです。

その中で必ず現れるのが何かしらのビジネスの勧誘です。
私は病弱であまり働けないおかげで、ありとあらゆるビジネスに勧誘されてきました。笑

ネットワークビジネス、インターネットビジネス、極最近はスマホビジネスの話が来ましたね。

どんなお話もお伺いするようにしています。

ですが、私が一番見るのはビジネスの良し悪しではなく、ご紹介くださる方の人となりです。

最近、何が流行っているのか情報を仕入れるのは好きです。

ビジネスのお話は、仲良しのお友達に著名な経営者とも交流があり、最新のビジネスの研究もしてるコンサルタントがいますので、最終的にその方とお話ししてビジネスとしての可能性を見通して判断させていただいています。

そして、いつも、やっぱりノンビリ療養しながら私がやりたいことをやろう*(^o^)/*…という結論になっています。


お金では買えない、本当の幸せを知っている人からのビジネスのご紹介は、未だにありません。

つまり、そういう方達と接触したければ、私から会いに行かないといけないわけです。

自ら宣伝してくる方の何割かは焦っていたり、目の前のことばかり見ていたり、自分のことしか考えていないのです。
※あくまで、何割かは…です。

しかし、貴重なお時間を割いてご紹介していただけたことに感謝しています。

数日後に神奈川県に帰るので、体調次第ですが、色々行動できたらと思っています。

しかし、体調が本当に悪い。