双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.6.9 困った

こんばんは。

1年の中でも絶不調の部類に入る、絶不調中です。

幸い薬が効いているのと、悩みが少ないので落ち着いて療養できています。

この状態で悩み事があったら凄くキツイです(;^_^A

昔は経済的な問題、仕事、将来の不安、人間関係で地獄でした。

 

何がキッカケで楽になるかは人それぞれのようですね。

私は心理学やボディサイコセラピーでした。

理屈っぽいことが好きです。

先日お会いした、元うつ病の女性は霊能力者がキッカケで良くなったそうです。

紐解いていくと、皆、言っていることは同じだと気付きます。

 

先日、スピリチュアルな人達のイベントに連れて行かれました。

そういう世界を認めていますが、心理学や脳科学から学んだ私は少々苦手です。

ですが、楽しかったです。

宇宙の法則とかも大切にしています。

それぞれの立場を大切にしていきたいですね。

 

そして、今、凄く困っているのが、しばらく返事がこなかった大きな仕事が今になって返事が来たので、これから仕事をしないといけないということです。

ノンビリ療養のはずが、責任の重い仕事が(ーー;)

いや、そこで責任を重く感じてしまうのが私の弱点かもしれない(ーー;)

この仕事の報酬で、どんな病院でも良くならなかった人が最後に行く漢方薬のお店に行ってみます。

友人の知人の紹介です。

今の経済力で少しでもマシになるなら、どこでも行きますよ。

 

請け負った仕事が絶対に私にしかできないことなので、誰にも任せられないし、こればかりはなんとかやるしかありません。

納期も短いし困った。

辛い。