双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.9.18 ちょっとハイ

今日はちょっとハイです。

酔っ払いみたいな感じです。

パートナーも最近ハイなので、体調管理に気を使っています。

一緒に暮らしているとバイオリズムが似てくるようで、上がるのも落ちるのも時期が似てきています。

 

今日はヤマダ電機に行って冷蔵庫を見てきました。

条件が合えば数ヶ月後に県外に引っ越す予定なので、そのタイミングで単身用の小さな冷蔵庫から少し大きな物に買い替えたいと考えています。

今は買い換える余裕は全く無いのですが、なんとかなって欲しいものです。

田舎に引っ越すことになるので、今と同じ条件の物件でも家賃も数万円は安くなります。

パートナーとインターネットで引越し予定場所のアパートを検索して、新生活を想像していました。

実際に引っ越すかは来月に決める予定です。

 

体調は落ちたり、ちょっとハイになったり不安定になっているので、自分で決めてる基本的な生活を大切にしていきます。特に睡眠。