読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2016.12.13 不調なりにがんばれる

引き続き不調ですが、以前ほど悪くはないのでやりたいことの一部はできています。

 

本当は何もやりたくない気分なのですが、笑、目標があるのでちょっとずつでも前に進みたいのです。

 

今、あまり頑張ろうとしすぎると、脅迫観念になってしまうので要注意です。

楽しめる範囲でやろう。

 

サプリメントもベストな組み合わせを探して色々試しています。

ぼーっとしていると切らしてしまうのですが、急ぎの時は市販のサプリメントでも効果はあります。

 

サプリメントは組み合わせが大事なので、どれか一つでも欠けると一気に体調を崩してしまいます。

 

びっくりするほど動けなくなってしまいます。

 

本当にサプリメントに生かされているんだな…と、感じています(^^;)

 

サプリメントという条件付きでも少しは元気でいられるなら全然マシです!

 

また新しいサプリメントを実験的に購入したので結果が楽しみです。

期待しています。

 

漢方と栄養のサプリメントの両方を使っています。

結構な金額になってしまってるので、健康以外にお金は使えません。

 

お金は使えなくても、今もなんとか生活できて外出もできていますので十分です。

 

ただ、ヨレヨレになってきた服を買い替えたい気はしています(^^;)

 

仕事もがんばろう。

そういえば、投資は順調です。

投資金額が少なすぎて増える額も少なすぎるのですが…