双極性障害と生きる

個人的体験と考えをまとめています。

2017.1.20 交感神経

先日、いつもの接骨院に行ったら、交感神経が活発になり過ぎてる顔になってる、と言われました。

 

今までそんなこと言われたことがなかったので、よほど酷いのだと思います。

 

ハイになった日のことは自分でもじかくできていましたが、ハイになると止まるのが凄く難しい。

 

落ちる方が肉体的にもキツイですが、トラブルは起こさないので楽です。

 

最近の取り組みのおかげで、波はあるものの、なんとか社会の中にいられるので問題はないと思います。

 

凄く疲れやすく休まらないので、瞑想も適切に取り入れてみています。

瞑想してることを忘れちゃうのですが。笑